

ブログ移動のお知らせ

やあ
早速ですが、ブログ移転しようと思います
こんなつまらん記事でも読んでくれる人がいるなら
こちらのほうに移動してくださーい^^

http://blog.goo.ne.jp/masuta_2009/

黒い三連星

やあ、どうもみなさん こんばんわ
さてさて今回はちょっと早めの更新になりますかな

昨日のバイトで本来滅多に有り得ない俺の中学時代の友達二人が
バイトで重なりました、俺合わせればまさに黒い三連星というわけだなw

久しぶりにバイト終わったら3人で遊ぼうってなって
カラオケに行く事になりました。
その前に控え室にフレッシュプリキュアのカードが置いてあったので
それを見ていたらマネージャーさんにいる?
って言われたからありがたくもらいました。(絶対引かれた)
友達にせっかくもらったならやろうぜ!!
みたいなこといわれたので・・・・

早速ゲームセンターでフレッシュプリキュアのゲーム機3人で探したけど
なかったのでできなかった。、内心ちょっとホットしたかなw
そしてそのプリキュアのカードは服のポケットに入れてたのを気づかずに
洗濯してしまったわけさ!

そのあと2時間くらいカラオケで潰したあとに本屋で
立ち読みして友達がゲオでDVDレンタルするとかいったから
ゲオにいって結局DVD借りずに意味もなくゲームのほうで
30分くらい話しながら時間潰したw
その友達はなにも買わなかったけど
俺の視界に星のカービィ64入ったのでこれ買おう!!
思ってなんと料金240円!!

そのあと適当に飯食って帰ったというわけさ
久しぶりによく笑ったなw
っふ、今回は真面目で悪かったなぁ!

コメ返
俺は壊れてなどいない!!
むしろ、なにもしゃべらない人のほうが心配<プルs

そうだな・・・平日の5日間も
あんなの見たらそりゃあこうなるさあ!<はじめ

あいあい<あいあい

おっくろすがコメントに残すとは
珍しいな、俺はおかしくないけど
くろすの笑いの採点には厳しいから困っちゃうね<くろす

熱くなれよぉおぉおぉぉーーーー!

頑張れ頑張れ!!
絶対でっきる!積極ポジティブ!熱くなれよおぉおおおーーーーーーーー!!

今日からお前はっ富士山食べろっ!!
ダメダメダメダメどうしてそっこでっ!
しじみがしじみがトゥルルル~ルしじみがトゥルルル~
過去のことは思っちゃいけないよ
痛みに変わってbe happy^^

なんだよ、なんだよ、なんとなくだよ
これこれぜ~んぶう○こですよ!!
涼しくなりたい?涼しくなりたい?
すぐやっちゃうから!ZO!
よく聞いとけよ!
台風がきても大波がきてもしじみは絶対たっべれない!

でも私はとっぼう!
ボールになって!!
笑ってきた?(笑)

・・・は?
し・ず・かだーーーーーーーーーー!!

いやぁ~最近は松岡の熱さにこっちも熱くなってしまって
申し訳ない

もうこんなに寒いのに何故かそんなに寒くないのは松岡の影響だろうか・・
とおもってるあなた?(。+・`ω・´)シャキーン☆

それにしても残り半年くらいで学校卒業なのに
これほど毎日の学校が苦痛だとは思わなかったよ
まず、家から遠すぎる!
そしてクラスはたこやきの嵐(おデブちゃん)
なんと今ならアゴの化身もついてくるくる!

もう3年間やで!?
一緒のクラスになって3年間やで!?
どれだけここまで耐えてきたか・・・
残りの半分なんとしても単位落とさず卒業したいものだな^^

みんなも卒業できるように勉強がんばれよ~~う

すべらない話

やあ、今日はすべらない話ということで、このサイコロを
振って順番順番を決めるぞ・・!(なぜ2回言った

よし、それじゃ俺の番だな!
永久に俺の番だけどな!!
何が可笑しい!?

あ、そうだ。すべらない話を持ってきたんだ
今日はゴミ捨てにいく途中見知らぬおじさんが目の前にある公園に
生えているキノコ掃除をやってたんだけど

そのキノコやたら生えてて俺のとなんか感じが似ていた。
一生懸命ひばさみでキノコグリグリしてたよ。。なんだか気分悪くなったね

ところでさーすべらない話持ってきたんだけど聞いてくれる?
僕の友達イケメン君が彼女と半年で別れたらしくて愚痴こぼしに
俺が犠牲になってしまった話だ
あれはパソコン室のことまでさかのぼる
イケメン:ちょっと聞いてくれよ、今日彼女ともめちゃって別れることになったんだよ
     まじあいつむかつくし、わがままだし、まじうんこ
みたいなこといってたから
俺がその人何型?って聞いたら
やっぱBだったよーーおいw
俺の予想的中だぜーーーーー
っていってたらイケメン君もBでした・・・。

ていうか、この話本当のようで
すべて俺が作ったのさ!!
我ながらあきれるね^^

コメ返
やあ!
ついに俺のブログにコメントするようになったか!
前から思ってたけど俺のこと好きなのか??
ハッハッハw照れんなよw
ていうか、攻撃技ないじゃんw<はじめ

やあ!
ついに俺のブログにコメントするようになったか!
前から思ってたけど俺のこと好きなのか??
ハッハッハw照れんなよw
ていうか、「ン」のつくポケモン思い出せない<プルs

やあ!
ついに俺のブログにコメントするようになったか!
前から思ってたけど俺のこと好きなのか??
ハッハッハw照れんなよw
・・・DS買おう!<あいあい

やあ!
ついに俺のブログにコメントするようになったか!
前から思ってたけど俺のこと好きなのか??
ハッハッハw照れんなよw
久しぶりにしてみると意外にはまったりするんだよなw
ていうか、覚えてるポケモン中途半端だなww
ピカチュウはおぼえようww<うまごん

やあ!やあ!やあ!やあ!

やあ!やあ!やあ!やあ!
お久しぶり~( ^ω^)

現在シルバーウィーク・・今日が唯一休みの日
だが!一日が早すぎる!
なにをしたの?
って聞かれても「さあ・・」としか答えられんよ!

みなさんはどうお過ごしでしょうか??
俺も今日だけ休みであとは全部バイトです!
まぁ、家にいるよりはいいけどね

やっと涼しくなったね!
朝は寒すぎるほどだ!
今は就職の時期みんなそれぞれ違う進路を歩もうとしてるだろう・・
だが。俺は違う
俺はそんなのに縛られず気楽にマイペースに働くとするよ

つい最近金。銀がDSでリメイクされたのをバイト先でやってるから
俺も買っちまったい!!

これが暇な時の暇潰しに丁度いいのよ~( ^ω^)
結構真面目にやってるんだけどもw
やっぱりニックネームはつけるよな!
ウチのヒノアラシ「しゅうぞう」は汗がでるほど熱すぎるけどな

それにしてもポケモンもだいぶ変わったよなあ~
まさかジムリーダーが途中しゃべるとは思わなかったよ
それとライバルの顔がきもくなってるような気がして非常に不愉快
あのシゲルはかっこよかったのによ!!

あれぐらいライバルはイケメンであってほしいよな
ああ・・・今頃後悔したのは主人公女の子にすればよかった・・・
とおもってるあなた?

人生男に生まれたからには男に絞るしかないだろう!
途中女の子になりたいとかそんなわがままいっちゃだめって思わない~?
ふ、つい俺としたことが語ってしまったようだな!!

そんな君には是非やってほしい!
あ?ポケモンに決まってんだろ
ちなみに最後に「ン」のつくポケモンの言い争いなら負けんよ。
それじゃ。さらばだ!
